So-net無料ブログ作成

馬鹿野郎!気持ちいいじゃねーか!(その2)

レイプの体験談 萌えた体験談コピペhttp://moecopy.xii.jp/archives/category/gyakurapeヤンキー女にレイプされた話2008-05-30 (金) 逆レイプの体験談 54 x ◆knhF0rmC.o [sage] 2007/11/17(土) 08:04 ID:zNd1Htbd0 結局その場でヤンキー女4人にやられちゃったのよorz 処女の2人はなかなか入らなかったけど、4人目の頃は、既に俺とやった3人は余裕が出てきて、その...
nice!(0) 

メタルギア4 超欲しい

どうも、アインズです。

最近、メタルギアソリッド4が欲しくて欲しくてたまりません。
でもまあ、そのためにはPS3を買わなくてはならないんですが・・・
ちょっとお金がねぇ・・・w
早いとこバイト見つけなければ・・・


先日、ついついプレイ動画を見てしまったのですが・・・

やべぇ

マジで、超やりたいw
武器の種類多すぎじゃないですかw
個人的にP90使いたい。


これより以降、ネタバレ要素アリ。




ついついラストも見てしまいました。
ビックボスの 「蛇は一人で・・・いや・・・蛇はもういらない」
このセリフで涙ボロボロ余裕でした。

そのうち絵も描きたいなぁ・・・
nice!(0) 

フィット修理部品値?

エアクリーナー交換によりステーがラジエータホースにあたっていて若干凹んでたり、エアクリーナーのセンサーのコードが何かのコードと干渉してて溶けてたり… とりあえず対策したので干渉は大丈夫だとは思うけど…ホース代っていくら位何だろうか?さらに、支えてるエアクリーナーステーがエアクリーナ...
nice!(0) 

ナンパテクニック;【Kの黙示録】

もしあなたが、私や、私の友人と同じように自分好みのイイ女を手当たり次第食べまくる事ができる方法を知り、そして、場数を踏んで行く事であなたの身に起こったら・・・・?あなたはどう思うのだろう・・・?
もちろん極上女と3Pする為の方法や注意点をしっかりと伝授するので安心して頂きたい。
どうだろうか?

 【Kの黙示録】

人気ブログランキングへ
nice!(0) 

スキヤキAV

オリジナル作品を別にすれば、一本道に遜色なし?! オールジャンル動画を揃えた低価格総合サイトです。
この価格帯では考えられないほどの高画質・多作品です。低価格でも画質にはこだわりたい方にはイチオシです。
nice!(0) 

クリスマスに欲しいプレゼントは?

街はクリスマスに向けて日に日に輝きを増しています。
そこで、女性の方々にお尋ねしますが、クリスマスにどんなプレゼントをしてもらったら嬉しいですか?「そうね~私はダイヤの指輪かしら」「私はエルメスのバッグね」「私は真珠のネックレス」「私はベンツかマンション」 おう、おう、おう、おう! 黙って聞いてりゃあ、好き勝手言いやがって、おう!
この金さんの桜吹雪が見えねいのかい? この金さんがプレゼントと言ったら、2万円以下が相場なんだよ~。「ケチね~」「バカね~」「アホね~」「変態ね~」 すいませんが、どうか2万円以下で買える品物で、プレゼントされて嬉しい物を教えてくれませんかね~?「そうね~、マフラーとか良いんじゃない」「手袋も嬉しいかも」「私はお財布が欲しい」「今どき2万円ぽっちじゃあ、マンションも買えやしないわよ」 今どきって、昔っから買えませんから。あの、最後の方、ちょっと黙っててもらえますか?
なるほどね~、マフラー、手袋、お財布ですか。
すばらしいご意見ありがとうございます。「あのさ~、その2万円で宝くじ買ったらどお。当たったらマンション買えるから」 なるほど、その手があったか! って、おい! 引っ込んでろ!
いや~皆さん、役に立つ情報ありがとうございました。「どういたしまして。まだ、競馬とか競艇とかもあるんだけどね」 あなたには訊いてません。 なお、このブログを読んだ方、30分以内に真面目な本を読まないとあなたの脳味噌はカニ味噌に変質します。
nice!(0) 

イルミ(;´Д`)スバラスィ…ハァハァ

どもぉ(^^)/性格診断でぇ8割り男と診断された…てぇ~ちゃんです(* ̄m ̄)ププッ実はただいまお風呂中~( ´艸`)寒いのでぇ半身浴~でもヒマヒマ(爆)12月も半ばですねぇ…クリスマスも近いのでぇ我が家も外の植木...
nice!(0) 

やっぱり不景気

昨日の夜から宇都宮にいってきました。まあ、何度も行ってるので変わり映えはないのですが。
nice!(0) 

にっぽんの秋

本日二度目のアップ(^^;あやふやだった午前中の雲行きも午後はすっかり秋晴れ。ミッレミリア御一行様は気持ち良く東北道を走っておられることでせう。私はといえば、朝っぱらからの酔い覚まし。ビール片手にCS君を磨いて参りました。2週間ぶりのCS君洗車です(^^;で、...
nice!(0) 

その辺、強いぞ!!!

どうもこんばんは



東京から刈谷に帰ってきました



帰ってきたらメールボックスに封筒が・・・


市岐商でお世話してもらってる保護者の方からでした



中身はなんと、株主優待券!!!

航空会社の株主優待券はいつでも運賃半額で乗れるんです☆




ことの発端は先日岐阜に行った時のこと。


年末年始の予定が定まらず、航空券が予約できないので、


今年は沖縄に帰れないかもしれない・・・って話をしたんです



そしたら、ちょっと待ってね・・・


と、電話。


すぐに

「メカルさん、株主優待券、知り合いが持ってるみたいだから差し上げます☆」


てなことに。。。


「正月ぐらいは沖縄に帰って家族や恩師に会って来なきゃだめでしょ〜」

だって。。。


メカルはなんていい星の下に生まれたんだろう。。。


ひょんなことから株主優待券を手に入れたメカルはテンションが最高に上がりました


やさしい気持ちで、すぐに行動してくださった方に感謝です☆


そうやって、みんなに支えられて生きているメカルはとってもHAPPYです♪


お礼メールをしたら、電話がかかってきました


「届いたみたいでよかった。いま保護者のみなさんでいるんです。ちょっとかわるね・・・」



そしたら、選手のママさん方と4人ほど代わる代わる電話でお話しさせていただきました


お一人は一度だけちらっとお会いしたことがあるんですが、あとの3人は初めて。。。息子も見たことないっていう・・・笑


それがなぜかメカルのファンだというね・・・笑


メカル、かねがね言ってますが、保護者には人気があるんです☆


特に、ママさん方には、会ったこともないけど気に入ってもらえます笑


そのへん、強いです!!!



「メカルファンクラブの岐阜支部を作るから!!」


と言われ、会員数が心配ではありますがうれしいことです笑


こうやって少しずつ車体の名前も、メカルの名前も覚えていってもらえたらいいなと思ったのでした。。。


いま、会社でメカルと、メカルの隣の席の人とで盛り上がってる話があって、Tシャツを作ろうというリアリティーのあるようなないような話があります

その名も「メカT」

鶴谷さんは職場でTシャツを作って、応援の時やファンサービスとかに使っています。


メカTも作って、こんなお世話になった人に配ろうかと考え中。


いらないとか言われたらそれまでですが・・・笑


とりあえず、2010年も沖縄で新年を迎えられそうです!!!


こんな素敵出会いに感謝して、今日も気持ち良く寝られそうです☆




めかりー

nice!(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。